2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
うすしお味生活から3種セット「焼肉たれ・ドレッシング・つゆ」試食
今回参加させていただくのは、

株式会社ナリスウイングB&Hさんの「うすしお味生活」3種類

★おろし酢だれ 190ml
★なりす つゆ 250ml
★なりすドレッシング 煎りごま 190ml

うすしお味生活


今日はツナとパスタのサラダに、「なりすドレッシングいり煎りごま」をかけて頂きました。

煎りごま  いりごま1


煎りごまの香りが香ばしくゴマの味もしっかりしてて...胡麻好きの私は(≧ω≦)b

ほんのり甘くて酸味は少なくクリーミー。

野菜やツナとの相性は、ばっちりでとても美味しかったです

うちの家族は濃い味が大好きでドレッシングなどをやたらとかけて食べるので

ママはいつも塩分、油分の取り過ぎに「かけ過ぎ~」と注意していますが(-"-)

「うすしお味生活」のドレッシング煎りごまは

塩分1/3で油を一切添加していない、カラダに優しいドレッシングなので

かけ過ぎを気にせず安心して食べられたので良かったです。

「おろし酢だれ」は、おろしがたっぷり入ったお酢ベースのあっさりダレで

お肉との相性もオススメという事でお肉に付けていただき

「なりすつゆ」はカレーを翌日カレーうどんにするのに使わせていただきました

塩分を減らしてあっても、しっかりした鰹のだしが効いてて

凄く美味しいカレーうどんになりました。見た目は美味しそうでなくてすいません

( ̄人 ̄)

20110513b.jpg


うすしお味生活から  うすしお味生活 なりすグルメシリーズ


うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中


うすしお味生活 なりすグルメシリーズはインターネットでもご購入できます


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑   ↑
ランキングに参加しています             
応援のポチッとして頂けると嬉しいです

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

きれいなコーヒーエキス■全4種■飲み比べ
今回参加させていただくのは、オアシス珈琲の大人気商品

『きれいなコーヒーエキス』(無添加カフェオレベース)の4銘柄飲み比べモニターです。

「きれいなコーヒー」とは、

輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、

独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーの事です

35coffe.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うちの夫婦は、朝起きたらまずコーヒーを飲んで目を覚ますのが習慣

旦那はブラック派。私はカフェオレ派。

早速、朝アイスカフェオレにして頂きました

c1.jpg

確かにコーヒー本来のきれいなおいしさ。

澄んだ味わいで臭み渋みも無く後味もスッキリ...綺麗な感じ。

オアシスブレンド、キリマンジャロ、グァテマラ、ブラジルの

4つを比べるという事でしたがどれも美味しくて~( ̄人 ̄)

私的には香りも豊かなクセのないマイルドな味わいのオアシスブレンドが良かったかな

毎朝飲むコーヒーなので「汚れていない」きれいなコーヒー飲めて良かったです。


きれいなコーヒーエキス

★きれいなコーヒーエキスの4つの特徴★

1、生豆を洗浄した「きれいなコーヒー」を使用。
2、無着色・無香料・無添加で安心・美味しい!
3、カフェオレベースでは珍しい銘柄別バリエーション。
4、液状だからアイスにかけたりお酒やお料理にも。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑   ↑
ランキングに参加しています             
応援のポチッとして頂けると嬉しいです

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

春の元気に!!。国産無農薬リンゴジュース 
有機家ファンサイト応援中

今回お試しさせていただくのは、

あの!ジンさんが作る自然そのままの純な無農薬リンゴジュースです。

34リンゴジーュース

あの?ジンさん...?( ´艸`)

ジンさんとは...

青森で国産無農薬リンゴを33年間も親子2代で育てている方なのです。

その「ジンさん」のリンゴジュースは

りんごを絞り水も砂糖も1滴も入れずに作られるそうです。

さっそく飲んでみましたが....

絞るという事で、私の勝手なイメージで果肉や繊維が入って

ザラザラしてるのかと思っていたのですが....。

水も入っていないのにサラサラしてて飲みやすく

砂糖も入っていないのにとっても甘かったです。

これがリンゴの本来の甘さ?とビックリしました。

子供も「リンゴのそのままをジュースにしたって感じやな」と(*^_^*)

後味もすっきりしてて...子供達と美味しく安心していただきました。

国産の無農薬のリンゴは貴重らしく...

これからも皆が安心して飲食できる美味しいリンゴを作り続けて欲しいです

img_2640097014db10382d9144.jpg

有機家有限会社さんの貴重な無農薬リンゴジュース



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑   ↑
ランキングに参加しています             
応援のポチッとして頂けると嬉しいです

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

春から始める美肌ケア 『アミノコスメ+コラーゲン』
今回は株式会社ニュートリション・アクトさんの

アミノコスメ+コラーゲンを1週間続けて飲ませていただきました

21amino1.jpg


アミノコスメ+コラーゲンとは、

数々の有名女優やトップモデルから支持されているロングセラー美容ドリンクです

飲み方は、かんたん。

・1日1包を水、牛乳、豆乳、スポーツドリンク等に溶かして。
・夕食後や、就寝前など、一日の終わりにお飲みいただくことをおすすめ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

飲む粉状のコラーゲンとかアミノ系って

すごく粉っぽかったり、苦かったりするのでコレはどおかな?( ´艸`)

最初は、どんな味がするのか?そのまま分量通りの水に溶かして飲んでみました

香りはフルーツヨーグルトドリンクの美味しそうな香り。

でわっ1口....

私的には水分量通りだけだと、飲み終わりに苦みを感じたので、

氷を入れたり、牛乳、スポーツドリンクで割ったりして飲んでみました。

そうすると少し苦みも緩和されました。

amino2.jpg

↑ ↑ こちらは牛乳割り。

美しくなるには毎日の努力が必要なのですね

モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメに興味を持たれた方は1度試してみては?
  ↓   ↓
ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

C1000と楽しもう!みんなの笑顔を集めよう!
「C1000と楽しもう!みんなの笑顔を集めよう!」って事で

私は今回、息子ちゃんの可愛い(親ばかっ)笑顔を投稿させていただきましたが

子供たちの笑顔が1番だと思います。

本当...早く、みんなが笑顔になれる日が来ると良いですよね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20c1000.jpg


不足しがちなビタミン。

ビタミンC1000mgはもちろん、1日分の全種類のビタミンが補えて、

さらにカロリーオフの”元気”サポート飲料。

カロリーは欲しくないけど、ビタミンは摂らないととお考えの方におすすめです。

「C1000 1日分のビタミン」を1日1本

美味しいグレープフルーツ味でちゃっかり&まとめて補給させてもらいます

(≧ω≦)

「C1000 1日分のビタミン」を子供達も美味しそうに笑顔で飲んでくれてました。

ビタミンまとめてとっとこ!

メールでありがとって伝えてみよ

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

山本海苔店の海苔茶漬『梅の友』をお試し。
さて今回は創業嘉永2年、海苔専門店の山本海苔店自慢の海苔茶漬『梅の友』を、

早速お試しさせていただきました?

16茶漬け


ちょっと小腹が減った時とか、

主婦なので1人でのお昼ごはんによくお茶漬け食べたりしますが

やはり海苔の専門店が作った海苔茶漬け...美味かったです。

1袋目は「お茶漬け」で頂きました。

2袋目は「混ぜておにぎり」で子供達と一緒に頂きました。

写真映すのが下手くそで分かりづらい...。
     ↓   ↓
お茶漬け


本当はこんな感じに撮りたかったのですが...( ̄人 ̄)
            ↓  ↓
8dfdd.jpg


ご飯の上にかけた時、まず海苔の多さにビックリ...

普段買うのってこんなに海苔はいってませんよ(≧ω≦)b。

香りもとってもいいし塩気も普段のより濃くなくてあっさりと上品なお味でした。


株式会社山本海苔店

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

愛菜倶楽部「さっぱりだしサンプル」(5g×3袋入)
メイプルフーズ株式会社さんで当選させていただいた

食塩無添加☆厳選素材使用「さっぱりだしサンプル5g×3袋」

img_product_18794241604b6a304e1cc32.jpg


とりあえず、毎日作る味噌汁にして試してみました

ティーパック方式なので、お味噌汁を作る時

沸かしたお湯にポンと入れて煮出すだけで簡単にできる。

塩分控えめでとても美味しく頂きました

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

食塩無添加!厳選素材使用本格だし【愛菜倶楽部】



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

『海苔職人の百年 味付のり』をお試し
先月モニプラさんで当てていただいた

通宝海苔株式会社さんの味付け海苔【海苔職人の百年 味付のり】を

食べてみました

パリパリしてて美味しかったのは勿論。

私が良いな~と思うところは.....

★安全な国産の海苔だけを使用
★天然のままいっさいの化学調味料を使わない
★モニターの声をちゃんと商品にいかしてくれている

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中
17海苔

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

WELCOME
まえあかのプロフ

Author:まえあか
病弱な私、メタボ旦那、大食い娘、少食のチビの4人家族です。
節約料理で何とか頑張ってます
応援よろしくお願いします。

=以前の懸賞記録=
2007年当選品 2008年当選品
2009年当選品
FC2Blog Ranking

こんな事、書いてます
最新の記事
最新コメント
お友達リンク
FC2ブロ友一覧

掃出しブログ

みんなの早期リタイア独立宣言書

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
FC2ブロ友募集中

まえあかとブロ友になる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
286位
アクセスランキングを見る>>
- 広 告 -
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

フリーエリア

フリーエリア


クックパッド

