2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
投票して賞品ゲット、キシリクリスタルが当たるチャンス




毎月キシリクリスタルが当たるチャンス♪

キシクリFAN研究所でキャンペーンが始まりました。

キャンペーン期間中、キシリクリスタルのWebサイト(http://teicalo.com/)にアクセスし、

毎月出題されるアンケートに答えて投稿するだけ。

コメントで応募、ブログで応募とあります。


<コメント投稿していただいた方>
抽選で100名様に「キシリクリスタル いちごミルクのど飴スティック(1本)」をプレゼント

<ブログ投稿していただいた方>
もれなく「キシリクリスタル いちごミルクのど飴スティック(1本)」をプレゼント

私も早速応募( ´艸`)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑   ↑
ランキングに参加しています             
応援のポチッとして頂けると嬉しいです




テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

ルチアさんの薬用未来キープシャンプー&コンディショナーモニター企画に参加します
今回のモニプラさんの企画は.......

ルチアさんの

ノヴェルモイ 薬用未来キープシャンプー&コンディショナーです。


投稿内容のテーマが

梅雨時期の髪の悩みとその対策.....って事で

歳を取って、髪の毛のハリツヤが無くなってきたママ。

梅雨に入って、クセ毛が半端無く広がってイライラします

でも、面倒くさがりのママは、対策って程の事はしてないな~

一応、朝クルクルっとドライヤーで前髪は治すんですが

すぐにボサーっと広がってきます!!(゜□゜ψ)ψ

何とかして欲しいです......ルチアさん♪


【ルチア】ノヴェルモイ薬用未来キープシャンプー&コンディショナー
【ルチア】
薬用未来キープシャンプー&コンディショナーで梅雨もサラツヤ髪 
↑↑参加中

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

みゆき堂本舗さんの甘~い、とうもろこしをモニターします
今回は、モニプラさんで当選したみゆき堂本舗さん

朝採りしたとうもろこしを真空パックにして

加熱処理したフレッシュパックの極甘とうもろこしをモニターです。

27corn.jpg



img_15539874034c04bbc03b527.jpg



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ人気ブログランキングへ
    ↑         ↑
ランキングに参加しています             
応援のポチッとして頂けると嬉しいです

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

食べたら忘れない甘さと食感!極甘とうもろこしフレッシュパック2本のモニター募集!
モニプラさんのモニター情報


今回は、みゆき堂本舗さん

朝採りしたとうもろこしを真空パックにして

加熱処理したフレッシュパックの極甘とうもろこし

img_15539874034c04bbc03b527.jpg
食べたら忘れない甘さと食感!

極甘とうもろこしフレッシュパック2本のモニター募集!



昔々ですが......学校から帰ると

お祖母ちゃんが朝畑で取れたトウモロコシを湯がいて

それをよくおやつに食べました。

美味しかったんだろうけど、もぅよく味も覚えてない。

甘いトウモロコシが湯がかずそのまま食べれるって良い。

是非モニターで食べてみたいです。

第969回「好きな童話・絵本は?」
今日のTBテーマは「好きな童話・絵本は?」って事で....。

私はあまり本を読まずに育ってしまい

もっと小さい頃から本を読んでおけば良かったと後悔してます。

最近、息子が図書館で見つけて「欲しい」と言ったので

書店へ探しに.....結局、無かったのでネットで購入した絵本を紹介

-はらぺこあおむし-です。

この絵本は定番中の定番ですが......今回買ったのはコレ

           ↓  ↓   ↓
       
      わたしだけのはらぺこあおむし

お話の内容は同じですが......全部自分で色が塗れる絵本です。

息子は楽しそうにお話を読みながら色鉛筆で塗ってました。

そして

「ぼくは、もぅ小学生やからこの絵本は、いとこにプレゼントする」

ただ塗りたかっただけなのか....ちょっとお兄ちゃんらしくなったのか

(*´艸`)


他にも色んなはらぺこあおむしの絵本が有ってママびっくりでした

    

ミニ版 はらぺこあおむし    ↑『はらぺこあおむし』がとびだす絵本
WELCOME
まえあかのプロフ

まえあか

Author:まえあか
病弱な私、メタボ旦那、大食い娘、少食のチビの4人家族です。
節約料理で何とか頑張ってます
応援よろしくお願いします。

=以前の懸賞記録=
2007年当選品 2008年当選品
2009年当選品
FC2Blog Ranking

こんな事、書いてます
最新の記事
最新コメント
お友達リンク
FC2ブロ友一覧

掃出しブログ

みんなの早期リタイア独立宣言書

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
FC2ブロ友募集中

まえあかとブロ友になる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
412位
アクセスランキングを見る>>
- 広 告 -
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

フリーエリア

フリーエリア


クックパッド

