2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お姉の修学旅行土産
そぅそぅ.....

お姉の修学旅行も無事終わりまして~

アレだけ、「お金勿体無いからお土産いらんょ」

言っておいたのに....買いたいんやろねぇ~。

沖縄だったので、土産はみんな紅芋タルト

お姉の一押しらしく...カバンにどっさり紅芋タルト

お土産配り終わっても、まだ家に3箱位残ってて~

「コレは誰への土産?」

「全部...ウチの....私食べるん...」紅芋タルト

確かに...美味しいけどなっ(*´艸`)


沖縄土産には紅芋タルトで決まり!

沖縄土産には紅芋タルトで決まり!

価格:630円(税込、送料別)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パパにと...買ってきた土産は

「ウチ(我が家)でラー油流行ってるよな!!」

別に流行ってませんけど...||||(* ̄ロ ̄)

コレ....なんと!!ちんすこう入り

どんな味なんやろな?

って、値段見てビックリ...!!(゜□゜ψ)ψ

ちょい、お高くない?

まだ以前買った食べるラー油が残ってるから

それ完食したら頂きますわっ(●´ω`●)ゞ





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

紅芋タルト~本当好きなのね♪
おいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
お土産は、性格でて面白いよね♪
うちでは、長男は家族にばかりお土産を買ってきて、自分の分を忘れるタイプ。
二男は、自分の分を色々悩んで買ってきて~家族はそのおすそ分けな感じ。
娘さんは家族と自分のことを考えていっぱい買ってきたんだね♪ヽ(^。^)ノ
ポチ凸”!
修学旅行 沖縄だったんですね。
うちの娘達は、東京でした。
中学の時の修学旅行で沖縄へ行き
紅芋タルト買ってきましたよ。
少々 口の中がモソモソするけど美味しいですよね。
娘さん 紅芋タルトでお腹いっぱいだね^^
WELCOME
まえあかのプロフ

まえあか

Author:まえあか
病弱な私、メタボ旦那、大食い娘、少食のチビの4人家族です。
節約料理で何とか頑張ってます
応援よろしくお願いします。

=以前の懸賞記録=
2007年当選品 2008年当選品
2009年当選品
FC2Blog Ranking

こんな事、書いてます
最新の記事
最新コメント
お友達リンク
FC2ブロ友一覧

掃出しブログ

みんなの早期リタイア独立宣言書

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
FC2ブロ友募集中

まえあかとブロ友になる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
412位
アクセスランキングを見る>>
- 広 告 -
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

フリーエリア

フリーエリア


クックパッド

