2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
パイオニアメーカー通販プラセンタ本舗!シミたるみに有効なスキンケア化粧品
今回お試しさせていただくのは....

プランドゥシー・メディカル株式会社パイオニアメーカー通販プラセンタ本舗!

シミたるみに有効なスキンケア化粧品

「ドクタープラセンシリーズ」より

オールクレンジング・α美容液・エンジェルローション・αゲルのサンプル4点セットです。

SANY0058.jpg


a-美容液は、とろみが有って浸透力が速く、どんだけでも吸収されていきました

ベトつかず使い心地良かったです。

ローションはグリーンアップルの香りが良かったです。

最後にクリームでしっかり保湿カバーでき一日しっとりいられたと思います。

img_10829482324e80542d841a5.jpg

【オールクレンジング】
■容量:5ml
■香り:無香料
■主な成分:
プラセンタエキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、アルニカエキス 等

【α-美容液】
■容量:3ml
■香り:ローズの香り
■主な成分:
プラセンタエキス、エビネエキス、酒粕エキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン

【ピュアエンジェルローション】
■容量:5ml
■香り:グリーンアップルの香り
■主な成分:
水、ペンチレングリコール、グリセリン、プラセンタエキス、アンマクロ果実エキス、サクシニルアテロコラーゲン、チャ葉エキス(ホワイティ)、α-アルブチン、ヒアルロン酸Na、ヒナギク花エキス、スクワラン

【α-ゲルクリーム】
■容量:5g
■香り:無香料
■主な成分:
プラセンタエキス、EGF、アルブチン、グルタチオン、ヒアルロン酸、コラーゲン、ヒナギク花エキス 等

プラセンタ本舗ファンサイト応援中
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】
今回お試しさせていただくのは、

実証!!!資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】

ファンデーションパウダリー(PF)」と「ファンデーション ウォータリー(PF)」。

あの「実証・・・」って鈴木京香さん、クリステルさんのCMインパクシ有って好きです。( ´艸`)

dango

「肌が乾燥して化粧もちやのりが悪くなった」
「シミやクマなどカバーはしたいものの透明感もほしい」
「毛穴もきちんとカバーしたい」
「化粧くずれが気になる」

↑こんな方にオススメという事で...

「ファンデーションパウダリー(PF)」のさらさら光沢肌を体験させて頂こうと

ファンデーション ウォータリー(PF)とファンデーション パウダリー(PF)の

ダブル使いで早速...

ベースは大人の香りがして、よく伸びツヤもしっかり出てくれました(≧ω≦)b

ウォーターリーは...カバー力は確かに良いのですが

私の様な雑なタイプには、少し面倒なくらい丁寧に塗っていかないとムラが出来ました。

あと...接着剤の様な?ボンドの様なとても嫌なにおいがします。

是非改善を...((+_+))

パウダリーは光沢感も出て良かったです。












リバイタル グラナス◆資生堂
ピュアビタミンC10%配合美容液☆『ユウラ ストレーテストセラム』



今回お試しさせていただくのは、

夏ダメージを回復しながら、乾燥の季節に負けない肌を育てる

ピュアビタミンC10%配合美容液☆『ユウラ ストレーテストセラム』です。



92.jpg


■ ユウラ ストレーテストセラム

肌本来の潤い能力にアプローチするピュアビタミンCを10%高配合した

肌のすみずみにまで感動をもたらす美容液。

ピュアビタミンC、リピジュア、パンテノールなどすばやく効果を発揮する美容成分のほか、

低刺激でありながらパワフルに響く、時に負けない肌を作るボタニカルエキスを贅沢にブレンド。

乾燥やシワをはじめ、ハリのおとろえ、毛穴、くすみなどさまざまなエイジングサインにすばやくアプローチ、

肌が本来持っている修復機能を目覚めさせます。

とろんとハチミツのような濃厚テクスチャーを溶け込ませるようにマッサージすれば、

イキイキとした肌のハリと高揚感がよみがえり、静謐なゼラニウムの香りは心の奥まで解きほぐします。



皮脂吸着クリーム「オイルブロッカーEX」



今回お試しさせていただくのは、

メンズコスメの『ザスインターナショナル』さんより

「オイルブロッカー」サンプルです。

SANY0014.jpg


「オイルブロッカーEX」は、肌をサラサラに保ってくれる【不思議なクリーム】なのです。


しかも、皮脂を抑えてくれるだけではなく、

毛穴やシワまでカバーして透明感も演出してくれるので、

女性も化粧下地としても使えるという事で...早速おためし。

ツルツルしたクリームで、凄く良く伸びる、

クリーム自体は肌色ですが塗っても色は付かず透明。

たしかに、しっかりブロックしてくれたので皮脂うきはしませんでした。

年齢的なシワ、しみのカバー力はあまりなかったです。

若い娘はファンデののりが良かったみたいです。





薄く塗るだけで驚異のサラサラ肌に!


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

使って実感!!【ヴィーナスセラム】サンプル



今回お試しさせていただくのは、株式会社ラポーアンジェリックさんからの

使って実感!!【ヴィーナスセラム】サンプルです。

【ヴィーナスセラム】は、

ハチミツ&アロエ+三大美容成分+注目のEGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合

1本で4つの働き。

化粧水、乳液、クリーム、美容液を兼ね備えたオールインワンタイプの美容液です。

鉱物油・合成香料・合成界面活性剤・法定色素フリーで肌に優しい。

1回分の量が多めで、デコルテまでたっぷり使えて嬉しい....

1日分を私は2日使えました。

ジェルっぽいのに伸びが良く浸透も早かったです。

今までオールインワンタイプは、臭いが良くなくて残念だったのですが

これは天然ローズの香りです...

が、まだ少しオールインワン独特ののりっぽい香りがします。

凄く香りを期待してたので、その辺が少し残念です。


ラポーアンジェリックファンサイト応援中

株式会社ラポーアンジェリック

通販Eirより乾燥・肌荒れなどにお悩みの方に!保湿スキンケアクリーム
今回お試しさせていただくのは

Eir[エイル]さんのナチュラルスキンケアクリームです。

73eirクリーム


Eir[エイル]シリーズは

保存料・香料などは一切入っておらず、

抗酸化作用や防腐作用のあるローズマリ―エキス(弊社特許)に含まれる

抗菌作用によって製品を守っている自然派化粧品です。

成分もほとんど天然成分なのでアトピー肌の私も安心して使えるかも。

●シワ対策
●保湿対策
●表皮の再生を促す成分
●美白対策

との事なのでシワやたるみに対してのリフトアップ効果を期待して...( ´艸`)

化粧水・美容液でお肌を整えた後、適量を手にとり、顔全体になじませます。

白色の柔らかいクリームでつけるとよく伸びなじみます。

その後は、しっかりとコーティングされた様になりました。



美肌 美白なら自然派化粧品 Eir エイル

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト応援中

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

【トリニティーライン】ジェルクリーム プレミアム 120g ポンプタイプ
今回、お試しさせていただくのは...

ドクタープログラム株式会社【トリニティーライン】さんの

モンドセレクション2年連続 優秀品質 最高金賞(2010年、2011年)*50gで受賞

しているジェルクリームプレミアム120gのポンプタイプです。

77.jpg

【こんな方におすすめ】
●簡単にエイジングケアをしたい方
●肌の変化を感じはじめた方
●乾燥性敏感肌の方

メイク落とし→洗顔→その後は、これ1つでエイジングケア完了。

楽チンです♪

ポンプタイプで1回分1プッシュとわかりやすく

約2.5~3カ月分有り、オールインワンなので普段使いのコスパ的にも良いと思います。

クリーム色のクリームでなめらかでベタつかずしっとりとした感触で凄く良く伸びます。

私の超乾燥肌では、朝コレの後、直メイクしても乾燥感が有るので

夜のお手入れに使っています。

改良して欲しいとこをあげるのなら....

オールインワン商品特有の?のりっぽい?香りです(-"-)

これが、もっといい香りor癒し系とかなら良かったと思います。



「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中
トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット
>☆自然派化粧品☆モーニュのトライアルセット
今回お試しさせていただくのは....

雑誌やクチコミでも評判!☆自然派化粧品☆モーニュのトライアルセットです。

SANY0041.jpg


・クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g (洗顔料)
・ナチュラル エッセンス ローション 10mL (化粧水)
・モイスチュア ミルク 10mL (乳液)
・ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g (クリーム)
・ミニ泡立てネット
・専用天チャックケース
オマケとして、
・ピュア クレンジング クリーム(メイク落とし)サンプル7包
・UV プロテクト ミルク(日焼け止め乳液)サンプル7包


界面活性剤不使用(洗顔料,化粧水,乳液,クリームの4点)、

パラベン無添加、無香料・無着色と、お肌にやさしい成分だけを配合するよう、

徹底的にこだわってつくられたモーニュのスキンケアです。

さっそく....

クリーミィ ウォッシング フォームは泡立てネットを使用すると

きめ細かい弾力のあるクリーミィな泡立ちでした。


ナチュラル エッセンス ローションは、とろみがあり肌へのなじみがよく、

モイスチュアミルクは、しっとりさらっとした感触で

ウォータリィモイストクリームは乾燥が気になる部分に重ねてつけていますが、

ハーブのふわんとした香りにも癒されます。

自然派化粧品の私の普段のイメージは、肌に優しい分、効果が薄い少ないような感じがしますが

これは、超乾燥肌の私も、ちゃんとしっとり感が出たので良いと思います。



【自然派化粧品 潤い肌のモーニュ】


しわ・乾燥・たるみに♪天然うるおいベールのスクワランオイル
今回お試しさせていただくのは...

ニュートリサーチ株式会社さんの

しわ・乾燥・たるみに♪天然うるおいベールのスクワランオイルです。

スクワランオイル?とは?

おもに深海に生息するサメの肝油から精製した脂性成分。
皮脂線から分泌された皮脂が、汗や空気中の水分などと混ざり、
乳化して皮脂膜を形成する際に重要な役割を果たします。
もともと人の皮脂にも同質の成分が含まれています。

本品は深海ザメ肝油由来の天然スクワランを100%使用!

しわ、乾燥、たるみが気になる部分に

お風呂上りなどに数滴出して顔に塗るだけです!

超乾燥肌の私は、効果に期待大(*^_^*)の商品です。

71サメ


今回5mlのスクワランのボトルを4本(20ml)ですか゜

最初少ない気がしましたが、1滴でもよく伸びるのでこれだけでも1か月以上も使えました。

表現が難しいのですが...

オイルよりはサラッとしてて化粧水よりはオイルっぽい感じで

確かに、皮膚の上にコーティングされてる感じです。

これで水分の蒸発を防ぎ乾燥しない状態をキープ。

髪やボディケアにも使えるという事で

脚や腕も乾燥が酷く、オールシーズンサメ肌で細かく皮が剥けてて

白く粉っぽいので、そちらの乾燥にも効果があるのではと勝手に期待して

使わせて貰いましたが

あまりに乾燥の症状がひどいのか?最初は潤ってくれてましたが

しばらくすると、また細かい皮剥けが元に戻っちゃいまして...

(-"-)

普通の乾燥肌には効果が期待できそうなので、顔の方に使わせてもらいます。

ニュートリサーチのスクワランオイル
ニュートリサーチファンサイト応援中
ニュートリサーチ株式会社
植物エキスでうっとり上質肌。シャルレの「エタリテお試しミニボックス」
今回、お試しさせていただくのは

株式会社シャルレさんの植物エキスでうっとり上質肌。

シャルレの「エタリテお試しミニボックス」です。

セット内容(3〜5日分):
 ・クレンジングオイル
 ・ウォッシングフォーム
 ・ローション(化粧水)
 ・エッセンス(美容液)
 ・エッセンスクリーム

シャルレ


赤いパッケージが高級感があって好きです。(私の好きな感じの色だから( ´艸`))

クレンジングは、どのクレンジングを使っても未だ落ちないマスカラ以外は

アイラインもスッキリ落ちました。

ウォッシングは、泡立ちは少し少ない方?かな。

洗い上がりは、超乾燥肌の私はどっちかと言うとスーッとサッパリ系に感じました。

ツッパリ感は全くなかったです。心地よいスーッと感です。

ローションもエッセンス、クリームも少量でもすごく伸びがよく

乾燥肌の私の肌への浸透は(≧ω≦)bです。翌朝もしっとりしていました。

無香料、無着色なので、香りの好き嫌いに関係なく使えると思います。

シャルレのクオリティスキンケア「エタリテ」

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

WELCOME
まえあかのプロフ

まえあか

Author:まえあか
病弱な私、メタボ旦那、大食い娘、少食のチビの4人家族です。
節約料理で何とか頑張ってます
応援よろしくお願いします。

=以前の懸賞記録=
2007年当選品 2008年当選品
2009年当選品
FC2Blog Ranking

こんな事、書いてます
最新の記事
最新コメント
お友達リンク
FC2ブロ友一覧

掃出しブログ

みんなの早期リタイア独立宣言書

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
FC2ブロ友募集中

まえあかとブロ友になる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
350位
アクセスランキングを見る>>
- 広 告 -
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

フリーエリア

フリーエリア


クックパッド

