2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
簡単綺麗強い!エプソン・キヤノン・ブラザー詰め替えインクカートリッジモニター
今回参加させていただくのは....

インクが切れたら専用カートリッジのキャップを外して、

ボトルから直接インクを注入しキャップを閉めてプリンターにセットするだけの

~地球に優しい便利商品・自然派商品~エプソン・キヤノン・ブラザー詰め替えインクです。

インクは純正インクと同様、ICチップはもちろんの事、顔料インク・染料インクに対応!

49インク


我が家は旦那の仕事や、子供の学校関係の役員をしていることもあり

よく印刷物が有るのですが....インクが切れると大変。

買ってあるつもりの予備のカートリッジがきれてると買いに走ります(-"-)

全部のカートリッジが同じ時期に無くなってはくれないので

よく切れるブラック、イエローは単品でカートリツジを買い足しが本当面倒。

この詰め替えインクならいちいち買いに行かなくてもいいし

エコだし経済的だし~とっても良い(≧ω≦)b

カートリッジ

まず今まで使ってたのから専用のカートリッジに交換

純正とサイズも同様ちゃんと使え

無くなったら上のキャップを外してインクをたすだけ

本当簡単に使えました。

これなら今まで沢山出ていたカートリッジの空き容器がでないので(≧ω≦)b



エプソン・キヤノン・ブラザー詰め替えインク販売サイト/えこねっと

インク革命.COMファンサイト応援中
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

暑い夏を乗り切ろう!パチパチ弾けるクールゲルマニウム入浴剤
今回は、暑さ対策に!汗ばむ季節は、お風呂で爽快ケア!!湯上り涼しいCOOL入浴剤

『爆寒湯(ばっかんとう)COOL めちゃスー』をお試しさせていただきます。

67お風呂


最近、本当暑いですね。熱中症になる方も増えてるし~

うちの子も大きい水筒ぶら下げて、首にはネックアイス巻いて登校していますが

節電にも協力したいですし~暑さ対策頑張り中です。



お湯をはり浴槽に入れると、炭酸ガスがパチパチはじけて音が鳴ります。

結構長い間パチパチと鳴るので子供は喜んで入ります。

香りは心地よいエクストラミントでお湯の色もスカイブルーでとってもキレイです。

体がメンソールになった感じで( ´艸`)スースーします。

お風呂出てからもしばらくスースーと体がしてて汗でベタベタすることなく(≧ω≦)b。

とっても楽しく♪涼しく入浴することが出来ました。

夏用 冷たい 入浴剤  クール

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中
サンスター「セッチマオーラルトリートメント」
今回お試しさせていただいたのは....サンスターさんの

輝く美しい歯のための「セッチマオーラルトリートメント」です。

65洗口液

セッチマオーラルトリートメントは、口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎ、

歯みがき後の歯面を優しくコートして輝く美しい歯をキープします。

また歯みがき後におすすめの洗口液です。


私は、普段から洗口液を使っているのですが

この商品は私的には刺激がどちらかと言うと強めな方なので

洗口液や刺激に慣れない方は水で薄めると

ピリピリっとした感じが減るので使いやすくて良いと思います。

歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」

歯のホワイトニングはセッチマシリーズファンサイト応援中
傷あとを残りにくくする天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】
今回参加させていただくのは...東洋化学株式会社さんの

傷あとを残りにくくする天然ゲルパッドの絆創膏【ハイドロヘルプ】です。

パッドの表面に天然高分子ゲルを塗工した新開発の救急絆創膏です。

この製品のは、パッド表面の天然高分子ゲルが浸出液などの水分を保持し、

キズ口を治癒に適した環境にし、かさぶたを作りにくくする事で傷跡を残りにくくします。

62ハイドロヘルプ

以前は、「かさぶた=もぅすぐ治る」だったのですが

「かさぶた=傷跡になる」って事に今頃気づかされた私( ´艸`)

アトピーで手が毎日荒れて夏はグジュグジュし冬はアカギレ状態なので

毎日のように指先に絆創膏付けて家事などしています。

寝る時もかかないようにお風呂の後はって寝てます。

最初シリコーン系の粘着テープが薄っぺらくてビックリしたのですが

薄くてもしっかり付いて指の関節を曲げても大丈夫、

素材自体が刺激が少なく肌にやさしいので

アトピー肌の私は安心して使用できました。

キズにくっつかず、さらっと剥がせるのもいいですね


c1faf.jpg

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中


テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

ショーワグローブさんの2つの手袋を試して

シヨーワさんより....モニター当選。

ゴム手袋2種類

9.グロ

【ナイスハンド中厚手】は、
やわらかく使いやすい中厚手タイプの、塩化ビニール製手袋です。
【特長】
●ぬぎはめしやすくするため、手袋内面に繊維を植毛しています。
●裾部分を厚めにし、ぬぎはめしやすい加工を施しています。
●独自のスベリ止め加工により、高いスベリ止め効果を発揮します。
●裏毛には抗菌防臭加工を施しているため、汗臭くなりにくく、細菌の増殖を抑えます。


【しなやか中厚手】は、
やわらかく使いやすい中厚手タイプの、天然ゴム製手袋です。
【特長】
●ぬぎはめしやすくするため、手袋内面に繊維を植毛しています。
●引き裂きに強い天然ゴム製です。
●スベリ止め効果があり、やわらかく手にフィットします。
●食品加工など食品に直接触れる作業でもお使いいただけます。


2種類のを試してもらいましたが...

私はナイスハンド中厚手がオススメです。
     ↓  ↓
ナイスハンド中厚手

私は手荒れがひどいので普段からナイスハンドを使っています。

冬場でも節約の為、水で洗い物をするのですが

以前普通の厚さのを使っていて、

中に綿の手袋をしないと冷たくて~((+_+))

このナイスハンド中厚手の厚さが水の冷たさを緩和してくれるので

とても助かってます。


手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑   ↑
ランキングに参加しています             
応援のポチッとして頂けると嬉しいです



テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

防水救急絆創膏Nexcareをモニター完了
住友スリーエムさんの防水救急絆創膏Nexcareをモニターしました

私はアトピーで冬は手荒れがひどく指の関節部はパックリ割れて

痛くて~絆創膏は欠かせません。

今回モニターさせていただいた...コレ
↓  ↓
bandaid.jpg

早速、お試し( ´艸`)

形が従来の救急絆創膏とは全く違い、貼り方も独特。

貼り方ガイドを見て貼りましたが

慣れないせいか?腕は貼りやすかったのですが

指だとペーパーフレームを取る時に上手く剥がせなくて

手間がかかりました

細かいペーパーフレームのゴミが出るのも...。

今回モニターしたのはMサイズだつたのでSサイズなら

私にもぴったりだったのかも?

ちゃんとくっ付けられると

フィルムは透明でとっても薄く、くっつき易く動かしやすく

ムレにくかつたです。

防水なので全然気にせず家事が出来ました。




ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

雨でもみんなで楽しくお洗濯プロジェクト



今日は、モラタメさんで当選させていただいた

花王ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスを使って

雨の中洗濯→部屋干し。

25フレア

普段、雨が続かなければ翌日まで洗濯物を我慢するけど

子供の体操服などはそぅはいかないので......

この梅雨時期と、運動会時期は特に......。


ハミングフレアは抗菌仕上げなので

嫌な臭いも付かず、服を着た時もフレアのとってもいい香り。

私、このフレアの中でも、この「陽だまりの香り」が大好きなんで

今日は、気持ち良くお洗濯できました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ人気ブログランキングへ
  ↑         ↑
ランキングに参加しています             
応援のポチッとして頂けると嬉しいです

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

WELCOME
まえあかのプロフ

まえあか

Author:まえあか
病弱な私、メタボ旦那、大食い娘、少食のチビの4人家族です。
節約料理で何とか頑張ってます
応援よろしくお願いします。

=以前の懸賞記録=
2007年当選品 2008年当選品
2009年当選品
FC2Blog Ranking

こんな事、書いてます
最新の記事
最新コメント
お友達リンク
FC2ブロ友一覧

掃出しブログ

みんなの早期リタイア独立宣言書

部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』

りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
FC2ブロ友募集中

まえあかとブロ友になる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
572位
アクセスランキングを見る>>
- 広 告 -
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

フリーエリア

フリーエリア


クックパッド

